カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
鼻水が(;´Д`)
垂れる~~~~~

今日は、1日ティッシュと仲良くしています(涙)しかも職場の引き出しに入っているティッシュは、あちきが買ってきた紅茶のティーパックの香りが強い為、紅茶の香りつきティッシュと化しています(笑)

朝は、まだぼーっとしていたけれど、徐々にそれもなくなり、無事に定時まで居られました。
この調子で気をつけていれば、金曜日は大丈夫だな。仙台から大事なお客様が来られるというのに、風邪を引いている場合ではないのだ!>_<

疲れは、溜めちゃいけないですね(--;

話は違うが、週末の我が家の一コマ。
土曜の朝、トースターにパンを入れ忘れ、数秒ほど空焚き。
私:「まだ起きてないかも」
母:「え、起きてないの?」
私:「起きているけど、ボケているかも」
母:「えっ、ボケているのは、いつもでしょ」

と突っ込まれ、思わず納得した今日この頃でした。ちゃんちゃん。。。

この記事に対するコメント
お大事に・・・
私もちょっと前まで風邪ひいてて、咳き込んでたせいで肋骨疲労骨折中(泣)
無理せずお大事にね!
【2011/06/15 22:37】 URL | KARA #3/2tU3w2 [ 編集]

Re: お大事に・・・
な、なんと!KARAさんもですか!?
しかも、骨折中って・・・(汗)

幸い、私は、そこまでには至ってないので、普通に回復に向かっていますが、花粉症と似た症状で、厄介だなぁと。

そちらも、お大事に。。。
【2011/06/15 22:53】 URL | なぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1408-547f871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)