カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
気が抜けている感じ
なーんか、やらなきゃいけない気がするものの、腰が上がらず、1週間が過ぎた。
反省会も終わり、次のメインも決め、練習が本格化するまで少し期間があり。8月辺りからぼちぼち次に向けて練習を始めるというので、つかの間の休息である。掛け持ちやめちゃったから、本当に何にもない週末。今回に限っては、ありがた~い期間かもしれない。

地震うんぬんより、今回は、曲の負担が・・・(泣)

個人練習を頑張って増やしたので、徐々に音は、マシになってきているのだけど、まだまだ。練習の工夫が必要だよな。そしてまた、オケの方も練習の工夫が必要。修正しないといけないところは、たくさんあるね。

1つでも多く改善できるようにしなければ(--;

後は、対トレーナーですね。こちらも今回は特に色々と考えさせられる出来事があり。以前、ちょっと団員内で話したことはあるが、今回は、すべきところまで行きつかづ、余裕が全くなかったね(苦笑)。最後の方になって、言わせてはならない事を言わせてしまったような・・・気がしたよ>_<
反省会の皆の意見を聞く限り、課題をこなして、きちんとプラスに出来そうな感じがした。

個人的な今後の課題は、、、基礎練の他に挙げると、
♪譜面を正しく読む(ちょっと適当に読んでいたことが発覚し、指摘されていた。)
♪スコアの読み方(もう少し、仲良くならねば)
♪もしあれば、切り張り譜面をうまく作る(←うちの団体は、これ重要なの)
結局、基本的なこと。ここが出来てないから・・・(以下、略)
ぼちぼち、やりますかね。地道にやっていくしかないですよね ̄▽ ̄||

今日は、これから歯医者さんへ。職場付近で行ければいいだけど、なかなかないので、土曜日に行くことに。1か月程、歯医者さんへ通うことになりそうだな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1406-55913536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)