カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
「登ったことのある一番高い山は?」
富士山

登りましたよ。

下の弟が中学1年の時(私は、20歳だった)の担任の企画に参加しました。参加者は約10人ほどだったかな。登山経験豊富のお父さんが二人。中学生たちは、女の子が1人で後は、男の子ばっかりでした。7月の連休を使って、1泊2日。富士吉田口の五合目まで車で行き、そこから登りました。夕方から登り始め、8合目も上のほうの山小屋で仮眠。その山小屋で日の出をちょこっと拝みました。

到達地点には、朝9時前だったかな。上の方は、崖。山を登っている感覚は無かったです。休み休みで登っていたので、メンバーの中で一番最後に到着。上についてから、また少々仮眠。はぁ、登ったぁ、疲れた、という感覚しかなかったです ̄▽ ̄;

下山中、方向的には、山中湖かな?が見えました。上空写真を生で見ている感覚がなんともいえませんでした。
使い捨てのカメラで撮っちゃいました。

そーいやー、その写真、何処にしまったかな~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1404-b708ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)