カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省会
今回は、スムーズに行った反省会だったかと(汗)

資料もきっちり出来あがっていたし、ポイントをしっかり押さえて話せた&話していたので、あまり無駄がなかったような気がしました。

昨年は、、、なんでこんなに話をうまくまとめられないのかと、イライラ。多分、前日のOB総会の続きな気分がまたよくなかったのではないかと思った。今年は、準備中に家で怒り狂っていたけれど(笑)その分、反省会後に、消化不良を起こさず済んだのかもしれない。

色々と報告をし、1つ係りは、メインで動いてくれる人が現れたため外れることが決定。だが、新たにセクションのもろもろをすることが決定。うちは、木管と金管それぞれにトレーナーが付いているため、セクション練習時の詳細は、なんとなく私がご連絡。やっぱり、専門でいた方がいいということで、そのまま継続してすることに(--;

身が軽くなったのかどうなのか・・・いやきっと、多少は、軽くなったはず、、うん、きっとそうだ(と言い聞かせてみる奴)

通常時よりかは、しばしの間のんびりペースになるが、係りの仕事は、また始まる。セク練の予定を早速立てねば。と同時に個人練習の予定をT_T

吹奏楽の方は、最後の始末を。譜面台も無事に返却できたし、すっきり。

さてと、ぼちぼち、次の演奏会に向けて、切り替えていきますかね。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1400-72cd0e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。