カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
昼休みの過ごし方
職場の方と一緒にご飯をすることもあるけど、一人で過ごす場合・・・

1.食堂へ行く
2.売店で買って、食べた後、昼寝or無料ゲーム等
3.朝、パンを買って、、、後は、売店verと同じパターン
4.外で食べて、お散歩やお買い物
5.銀行や郵便局の用事をしに外へ出て、そのままご飯

と、こんな感じ。たまーに、中で食べて、お散歩やらお茶することもあるけど、これは、滅多にしない。後は、オケがらみの連絡もこの時間を使っていたりするね(ぁ、昼休み以外にやっていることもありますが・・・(汗)

昨日は、なーんにも思いつかず、、、お天気がいいので外へ出ました。



あまりうろうろしないところを通ってみた。へぇ~、いい場所じゃん。こういうところで、ぼーっとしていたい。

昼休みは、日々のリフレッシュ時間です ̄▽ ̄

演奏会終わったら、何しようかな(ぇ)。終わってもないのにそんなことを考える奴。やるだけのことはやったし、後は、その日の運だ!(爆)。オケの方は、しばらくのんびり(アンサンブルやるとか)。秋頃から、次の練習に入るらしぃ~。その間、適当に遊びつつ、個人で練習?やっぱり、ここに辿り着く(--;

しっかり空気の入れ替えに努めようと思うであった。

その前に、日曜の本番、無事に終わらせなければ・・・ね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1391-4f9687e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)