カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
朝カツ
連休中盤の3日、六本木ミッドタウンへお出かけしてきました。

平日の出勤時間より早く外出。目的は、ミッドタウンでGW中にやっている朝ヨガをするため。9時半スタートの為、8時半に先輩Oと待ち合わせの約束をしましたが・・・合流したのは9時前。無事に合流できたところで、受付をしに会場へ向かいました。もうすでに来ている方も多く、ちょいびっくり。小学校の頃のラジオ体操のような形でスタンプカードをもらい、場所取りへ。定員は300、なので、つめつめで移動しました。

場所が決まったところで、あっしはお着替え。朝が早いため、あいているところも少なく、結局駅近くまで戻って着替えました。戻ってしばらくして、スタート。日替わりで先生もメニューも違うらしく、この日は『ペアヨガ』と言って、2人一組でやるヨガでした。日頃体を動かしてないあっしは、「ひぇーいたいー」と叫びまくり。先輩Oもぎっくりさんなどする方なので、「こっちダメー!」と叫ぶ。近くのインストラクターさんをちらちら見ながら、一生懸命ついていきました。後半は、4人一組、7,8人で一組で色々とやり、終了へ。気分すっきりで、気持ちよかったです。

ほどよくお腹もすいてきたので、お昼。



テイクアウトで、外でご飯を食べました。
食べ終わる頃にぱらつき始めたので、店内うろうろ。建物の中では眠くなると外をうろうろ。15時にLOVEちゃんのミニライヴがあることを知り、14時過ぎからその広場で、シートを敷いて菓子を食べながら待つことに。『君はぼくの戦友』等4,5曲ほどLOVEちゃんの歌を聴いて癒され、またまた店内へ。お茶して、十分に満喫した私たちは、六本木を後にすることにしました。

その後は、新宿をうろうろ。都内でのんびり休日を過ごしたのでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1374-7afa5144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)