カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
昨日もよく動いた
~午前中~
洗濯終了後、色々と用事があって、吹奏楽の方へ顔を出す。現在、市内の公民館は夜間閉館。夜間練習であるため、午前中に振り替えていた。踏ん切りがつかず・・・休団届を団長に渡す。ちょいお話があり、結局預かり→役員会にかける→通達という形になる。その後、ずぅずぅしいお願いをし、嫌な顔をされつつも備品をお借りする。理由を説明したので、一応?わかってもらえたみたい(汗)

あっし的には、予定外の期間に。今回、色々と問題ありすぎだが・・・ま、仕方ないな。なんとか、無事に終えるように努めよう。今は、それのみ。。。

~午後~
急遽セク練が追加となり、その使用書を届けに公民館へ。その後、家に帰宅し、個人練習。他団体が練習しているすぐ隣の部屋で、大丈夫かなと思いつつも練習。さらりで終了しちゃったので、次回きちんと練習するか(--;


その他の話
えーっと、吹奏楽の方を清算することにしました。
ここ2,3年、かけもち厳しいなと・・・徐々にオケの方も色々見えてきて、関わるようになり、かけもちしていることに迷いが出ていました。続けたい気持ちはあるけれど、吹奏楽の方は、お祭りなどの色々と行事があり、年を通して全て参加することが難しくなってしまい、うーん。実際、昨年は、じゅーよーな練習と重なったことがあったし(しかもその内1つは、係りがらみ(爆)、今年もその状態だった。地震の影響で、2つ中止&辞退になったからいいとしても、今後のことを考えたら、パートに一番迷惑かかってしまう ̄▽ ̄||

後は、運営のお手伝いも以前に比べたら、十分に出来ない状態が続いている。その辺、うまくわりきれないし、年数いるもんだから、振られるし(涙)、この辺りも悩みの種だった。

今の状態を一定の理解を示している人もいれば、そうでない人もいる。それを考えたら、白黒はっきりさせた方がいいのだろうと思った。もやもやしていたけど、団長に言われたことで、ぷちショック(ぷらす、えーっと思ったこともあり)を受けつつも、気持ちよく腹がくくれて、すっきり(苦笑)

パートリーダーにもお話(メールだけど)出来たし、、、すっぱり辞めることができそうです。

そんな日曜日でした。

さて・・・・・・・オケがらみのことをせねばT_T

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1363-3d089691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)