カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
よく動いた
木曜日の話。

3月に年休を使おうと思っていたのに、地震の影響で取りそびれる。今月に入り、やっと落ち着き始めたなと感じ、年休の申請。やぁっと平日にお休みをもらいました。東京タワーでやっているブッダの絵の展示を見てこようかと思いつつも、眠気が勝ち、10時半過ぎに起床(苦笑)。11時頃、上司からお電話。職場のオジサン達の電話の着信をコナンのメインテーマにしているので、ビビる。自分しか持っていない長期お休み予定のフォーマットが使いたかったらしく、もろもろを聞かれる。

その後は、何もなく・・・用事を済ませ、この日は終了した。


次の日。
でーんと、注文の品が到着していた。この中身の整理プラス、GWにイベントごとがあるらしく、その出れない日の×を表に入力するのを頼まれる。昨日の電話は、このことだったらしい。ママ社員の話の雰囲気では、急に言われたぽい。それで、「フォーマットがない!」とプチ騒ぎになっていたらしいっす。あっしの仕事だけは、何故かあまり変わりがいないT_T

たいした用事ではないが、ちょい面倒な作業の為、ちょっと時間がかかる。そしてまた、事務用品の注文で、誤納品発覚。ホチキスの本体は、1つでいいって(泣)

お昼休みは、演奏会チラシの発送作業。ばったばたしながら、宅急便の伝票を書いたり、午後にこそっと郵便局に行かせてもらったりして、なんとか2箇所無事に発送完了。今回は、郵送or持ち込みで、作業はこちらでやりますというところが多い。こちらとしては、ありがたいお話。

夕方は、いつものペースに戻る。こんなにノンストップで動いていたのは、久々でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1361-a7c90eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)