カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
練習難民
知り合いのオケ代表様(=サークル時代の先輩)と、練習場所等のことで情報交換。計画停電がどれだけ影響するのか、その対応に追われ中。自分の生活でもあわあわとしているのに・・・(涙)

だけど、こうして生活が出来ていることだけでも、今は、幸せを感じねばなりません。
あの被災地の状況。そして、原発に怯える地域、地震の揺れだけで済んだのだから、、、私たちも我慢できるところは、我慢をしていかないといけないですよね。そして、今日は、おばちゃま達が一生懸命炊き出しを行っている映像を見ました。笑って明るくふるまっている姿を見て、こっちが勇気づけられてしまいました。お見舞いとお悔やみを申し上げるだけではなく、もっと応援しないといけないんだなぁと感じました。

まだまだ、助かる方がいて、一人でも多くの方が助かることを願いたいです。


で、話は戻り・・・
○電の対応にイライラ。生活感がなさすぎるT_T
自治体単位でも、計画停電をするとかで、こっちの方が、対応がまだはっきりしていてわかりやすい。どれだけ影響が出てくるか、まだ見えないところが多いけれど、昼間動く分は、夜間よりマシな印象があり。

セク練1日分は、ちょっと話がまとまりそうな感じ。しっかり動向を見極めなければ・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1339-594219e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)