カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
1週間遅れで


祝ってもらいました。

奥井さんがらみの知り合いの例の集まりが、先週土曜日にありました。
場所は、いつもの神田。あっしもだけど、奥井さんのライヴ等より、こうした飲み会が主で顔を合わす。なんとなーくお邪魔して、気がついたらメンバーに入っていたという感じ。幹事をやってくれる方が、いつもお声かけてくれるので、それに乗っかるだけなんですけどね~

新年会だったけど・・・この日誕生日だった方と一緒にお祝いしてもらいました。すごーいうれしかったです。ケーキまで用意してもらいまして、本当に皆様、ありがとうございます。

かきの種は、某歌手お薦めの新潟のもの。最近、新潟の柿の種をもらいうことが多いな。
ケーキは、その場で割り箸で食しました ̄ー ̄

今年も誕生日のケーキが食べれて良かった。


週末は、3連休か。金曜日、個人練習しようと思って場所取ったのに・・・お天気悪い上に、寒いとか。それでも、楽器吹きたい>_< 練習したい・・・いや、させて~(泣)雪は降ってもいいから、夕方以降にお願い。

てるてる坊主、作るか、、、効果あるかな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1310-c0f51591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)