カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
厄落とし?
金曜日、目が覚めてしばらくして気持ちが悪くなる。トイレに行く→嘔吐&下痢 ̄□ ̄||
2回続いたので、結局、お休みすることにした。その日、基本的に寒かったのか、午後から大変で、起きては、トイレの繰り返し。母が帰ってくるまで、自分の部屋で飲まず食わずで過ごす。母、帰宅後、暖めてくれていたリビングに移動。あんまをしてもらい、気持ちよくなって寝る。この日、食べたのは、バナナ1本。後は、ホットカルピスとホットレモン、お茶を飲みまくる。

土曜日、起きて洗濯。ゆっくりメロンパンを半分食べる。個人練習用に場所を確保していた為、ちょこっとぐらいいいだろうと、午後2時間近く吹きに行く。まだおなかは下していたが、腹が痛いわけではない。この点がちょっと複雑(涙)。基礎練習と吹奏楽の方をさらう。日曜は、さすがに夜は危険だと思って・・・これだけでもと頑張った。疲れたり、眠くなったら寝るという方法を取っている為、食事の時間は、一定せず。

そして、日曜の今日、午前中の個人練習を諦め、午後早めに行く。母がちょうど休みだったので、おむすび作ってくれた。これが今日の昼。ゆっくり食べて、13時半tutti開始。20分ほどしっかり音出し出来たし、楽器が違うけれど、吹いていたので、音の出は、まぁまぁ。音程は、相変わらず微妙なところありT_T

こんな生活を送っていたわりには、しっかり吹いていたよな(汗)。すごい疑われるけど、まだ、普通に食事は出来ません。本当に、おなかの調子は、イマイチです(涙)

タンが出ているところ、少々風邪を引いているのかなぁと思う。風邪の菌がおなかに行ったか・・・(--;

この週末は、こんな感じ。金曜に「32歳最後の日にねぇ・・・ぁ、32って厄年だったよね。じゃぁ、これ、厄落としかもね(笑)」と母から一言。土曜日は、1月29日。とんだ誕生日となったのでした。

とりあえず・・・いちごで、お祝いをしてもらいました。いちごおしかったなT_T

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1302-515b7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)