カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
やべぇ~
仕事休みのはずが、別途の仕事をしていた感じ。趣味も最近、どういう位置づけか、わからなくなりました(涙)


場所取りの為、やる気満々で出勤と同じような時間帯に起きたものの、ついテレビをつけてしまいました。しかもそのつけたテレビは、箱根駅伝の話。少しぐらいなら大丈夫かなぁと思っていたのが、仇となり、見事に希望していた日と場所は、他の団体さんに取られてしまいました(爆)

しかも、隣で書いているし・・・(--;
タッチの差じゃん、すげー、ショック。そして反省。。

書いていなかったし利用分の使用書と個人練習用の場所を1箇所確保して帰宅。帰宅後、渡された利用変更のお知らせの用紙を見て、一人作戦会議。1日、長時間のtuttiいれようとしているんだけど、それが、いまだ何処に入るか判らず、ハラハラドキドキ。いつ決まるか、探りいれたが、なーんか、ややこしい~話の部分を突いたらしく、気にせず、今立っている予定で場所取りを考えることにしました。

確保できないことで攻めたりしないのは、判るけど、結局、皆に迷惑かけることになるんでね?

ちゃぶ台ひっくり返してもいいけど・・・今まで、色々なところに不満はあるし(汗)
こんなところで精神的なエネルギー使いたくないけど、仕方ないかな。はぁ(--||
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1286-22a2ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)