カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
この秋のドラマ
夏のクールより、観ている気がする。

★流れ星(月曜日21時)
なんとなく観ている。あっし的には、ほとんど竹野内みたさ。吾郎ちゃんが、怖くて悪いお兄ちゃんが妙にはまっていて、いい。恋愛物ではあるけれど、社会派な要素もあり。面白いかどうかと聞かれると、どちらでもない。

★フリーター、家を買う(火曜日21時)
時々、観る。今の社会をうまく描いていることにびっくりした。すごく納得させられるところがあり、作品としては、いい出来のものであると思った。

★黄金の豚(水曜日22時)
シングルパー、ダブルパー、そうめんかぼちゃ、まめ・・・楽しく観させてもらってます。『年増園』のネーミングは、ナイスです。初回を観た時、大爆笑していた。余分に取ったお金を返せ、という点がなかなか、面白いね、と家で話していました。

★SPEC(金曜日22時)
堤わーるど、満載。課長が、実は狙いがあってミショウに二人を呼んだことにびっくりΣ(゚□゚ノ)ノ
そーいやー岡田浩輝が出てるんだよね。「〃▽〃きゃっ」と時々なる。ほら、あまり出番がないからさ(汗)

★坂の上の雲(日曜日)
第二部は、観ている率が高い。歴史物は、面白い

面白いのは、『黄金の豚』。作品としていいと思ったのは『フリーター、家を買う』かな。
今日は、豚が最終回だね~

ぁ、龍馬伝は別で。あれは、良かったわ。ここ近年、大河はいいね ̄ー ̄

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1270-15679354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)