カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
郵便物の中身
今度、受付手伝いで行く元団員だった吹奏楽からチラシが届きました。

kokubunji-brass

何だろう??と開封してびっくり。
わざわざ、元団員にご丁寧にありがとうございまする、と思ったが、あちき、お手伝いしに行くんだよね(--;

ま、ここで、さくっと宣伝しておくか(一時的にアクセス制限かけたので、尋ねに来る人減ったけど)
入場無料です。お暇な方はどうぞ。あとで、チラシもアップしておきます。


シュークリーム工房
白髭のシュークリーム工房

http://www.shiro-hige.com/

NEC_0414.jpg

この子が作られているお店
検索したら、出てきました♪

また食べたーい

会社帰りに
立ち寄れるかも

ギャララリー代々木

目的は、こちらの方の個展↓
http://osayukie.web.fc2.com/(直リン回避)

会期は、5月16日(月)~21日(土)
11時から19時まで

代々木駅から徒歩2分なら、十分みれそうだな ̄ー ̄

興味が沸いた方は、是非お立ち寄り下さい。。と言ってみる ̄▽ ̄

5月19日
そーいえば・・・と、ふらりとサイトをのぞきに行った

奥井 雅美 Live
3月13日(日)⇒5月19日(木)


平日か・・・行けそうだな。でも気持ち的に微妙に余裕無し(;´Д`)

昨日のオケの練習、メイン曲の通しをした後の休憩は、倒れていた奴
今年も、今年できつかった(何故か過去形)
こんなはずではなかったのに・・・と、言っても、本番は、もうすぐT_T

演奏会がらみの作業も、減らそうとしているのに、なーんか増えている気がするし・・・(汗)

ま、しゃーねーな(--メ
なんとかして乗り切らなければ

肉体的にも精神的にもタフになりたい、と思う今日この頃である。。。

これがAKSブログ
http://ameblo.jp/doridance/

現在、ドリカムのバックで盛り上げてくれているパフォーマーグループ『AKS』
ブログやっていると聞いて、検索してみた。

あった ̄ー ̄ニヤリ

昨日の横アリの舞台裏が、UPされていました。
ライヴの感想は、後で書きます。いやぁ~、本当に楽しかったぁ~

し・あ・わ・せ♪(≧▽≦)


興奮冷めやまぬまま
JAMの次の情報が・・・

『JAM Project シンフォニックコンサート決定!
 2011年2月3日(木)・4日(金)
 場所:東京芸術劇場』


面白そう。。。