カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
久々のゲット

今週月曜日、久々にゲーセン行って来ました。
くまもんのバスタオルは、取れなかったが、ちっちゃい中トトロと小トトロのキーホルダーは、ゲット。

ジブリ商品って、あまりゲーセンでお目にかかったことがないかも。

2つ並べてみたら、なーんか癒されてしまった。ヽ(´▽`)/
昼休みの散歩
いつものように早めに出る→よく行くお粥屋さんでお昼→郵便局で金管トレーナーさんへ謝礼を振り込む(会計さんにお願いしたら、支店名がわからないと連絡が入り、結局立替え。カード電信で送金したので、特に問題なし)→おかしのまちおかのそばまで来たので、おっかいもの~♪→ゲーセンのそばを通り、時間もまだ十分にあったので、寄り道。

そして、見つけたのがこちら↓

NEC_0478.jpg

リラックマのタジン鍋。ちょっと、欲しいかも・・・と思って、チャレンジ。もちろん、駄目だったけれど、これは、ちょっとチャレンジしたいかも。ぁ、手ぶらでは、帰っていませんよ。今日のゲット商品は、こちら↓

NEC_0479.jpg

どうかなぁ~と思ってやったら、意外に簡単に取れてしまった。
また、楽器ケースにつけよーっと♪

お昼休みのお散歩でした。

かわいかった
キティちゃん



35周年記念だそうです。
白&赤服とピンク&黒服が取れたけれど、目的は赤服の方。すごく久々でちょいと腕が落ちたのか、気がついたら¥2,000を越していました(爆)。それでも、根性で取りましたけどね ̄▽ ̄

他のキャラクターでもそうだけど、たま~にかわいくないものがあったりするんだよね。だけど、これは、本当にかわいかった(≧▽≦)。ゲットできて、嬉しさのあまり?楽器ケースにつけちゃった。

物がたまるので、控えていたんだけど・・・たまにはいかないと駄目かも(苦笑)

お菓子の山
NEC_0240.jpg

久々にゲーセンへ行って来ました。
ご無沙汰だったので、腕は鈍っていました(苦笑)
それでも、職場の社員さんと、二人でお菓子の山を崩しました。

これは、そのまま職場へ。しばらく、おやつに困ることはないですね~ ̄▽ ̄


カンガルーの袋
「あのね、カンガルーの袋の中ってくさいんだよ」
と目をうるうるさせながら、豆知識を教えてくれる枝豆しば

その豆しばの仲間をまた取ってきました。



あのCMをみていつも「そんなの、どーでもええねん」と、心のなかで突っ込んでいるんですけど、このキャラは、ちょっと憎めないですね ̄▽ ̄(でへへ)

今回は、クリップ。だけど、あまり挟めないので、実用的に使用できないのが、ちょっと残念


うさぎとライオン
NEC_0196_1.jpg

♪やりたくて~、やっちった~(どんな歌だ?)

ライオンさんは、ちょっと面白い取り方だったので、やってみた。取れなそうな気がしていたが、コツをつかみ、チャレンジ。そして1つゲッツ!

¥1,400ほど使用しました