カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
反応してみた
知っている歌詞を見つけてしまったので、チャレンジ。
だけど、ほとんど答えられず・・・

もともと詳しくないし~ ̄▽ ̄;
質問だけでも、見て下さいませ。。。


[READ MORE...]
ボケましょう♪バトン
面白そうだったので、拾ってきた

うまくボケられるかな ̄▽ ̄;



[READ MORE...]
笑えた
mixiのアプリより『血液型自分の説明書診断』

A型おーやさんの説明書

A型度は★84%★

●頭脳系●
ズバリ頭脳明晰

●トーク系●
世間話が大好き

●ハート系●
一見クールに見える

●カラダ系●
できれば楽したい…


ハート系と体系は、あたっているかと思われる。。。
トークは・・・んー、当たっているような・・・

典型的なA型ってことで、はぃ

良い意味で庶民的
知人(マイミクさん)のところで拾ってきました。。。

http://townclip.com/fortune/elizabeth/form.single

なかなか素敵な結果が出ました


[READ MORE...]
楽観的に生きる方が
長生きするらしぃ~

http://seibun.nosv.org/sibou/

自分の名前と身長・体重と入れれば出てきます
食事と性格の傾向は、どちらかといえばだったりするので、両方とも普通で入れたところ、81歳

悲観的にチェックを入れると寿命が縮みます
楽観的にチェックを入れると寿命が延びます
そして、食事の方は、肉類中心より、菜食中心のほうが寿命が長くなる
明日は明日の風が吹くぐらいの気持ちでいるのが丁度良いということだね ̄▽ ̄

色占いをやってみた
何故か分からぬが、読み間違えた(爆)

“地上に降りた守護天使”
なのに、地上を“地味”と読んでしまうーー;
(読んだというより、そう見えた(苦笑)

占いは、前の日の日記の占いのサイト。その中に色占いというものがあってやってみた
結果は次の通り。。。

===============

地上に降りた守護天使
The Guardian Angel Comes to Earth
ヴァイオレット/ブルー
バランスのとれたコミュニケーション

自分の夢を、理想を追い求め、それを実際に実行に移すことのできる人です。ですから、確実に成功への未知を歩んでいくことができます。その過程で、大きな責任を負ったり、困難にぶつかることがあるかもしれませんが、本人は意識しないほど、そつなくこなすことができます。平和な心を持ち、他の人を癒すことのできる人です。

===============

『他の人を癒すことが出来る人』なのか・・・自分では、そんなことはないと思うけれど、他人には、ほんわかなど言われている(Byみくしーの紹介文より)。他人から見たら、多分、あっしはそんな人?自分が自覚している性格と、他人が感じているのと、違うよなぁ~なんて思っていた。が、最近は、そーでもなくなった。それだけ、大人な付き合いになったのかしら(ぇ
気になったのは、その部分かな。後は・・・・・・・・・・(略)